バンミュ感想② 1994 うさぎ・愛の戦士への道

 

えっっめっちゃ良かったんですけど!!!!!!

 

  • 5戦士が前回に比べてめっちゃ上手くなってる!!!とくに私服のシーンとかニヤニヤが止まりませんww
  • ロッドのデザインがよくなってる
  • 演出めっちゃ面白くなってるww 平光さんだからかww
  • これでもかというくらいフライングする!よくぶつからないよなぁ
    ちなみにネルミュでは最初のレコンキスタで一瞬ムーンが飛んだだけだったよねぇ
  • ウラヌス・ネプチューンはそんなに出てこない、けど出してくれてありがとうございます
  • 木村早苗さん、声がウラヌスと違っても、ビジュアルが美しすぎて見惚れる
  • 私服の美奈レイシーンあったぁぁぁ!!!ご馳走様です…
  • ソーラーミラクル、ラムールダムールなどの重要曲が登場…!テンションが上がりまくり。

ちなみに前回の感想ブログはこちら

バンミュ感想① 1993 外伝 ダークキングダム復活編 - elle_woodsのときどきセラムン日記

 

はぁ~楽しかったです~

まだまだセラ活していきたいと思います~!