星野とファイターちゃん雑多あれこれ

絶賛ライツ沼中のえるです。

驚くべきほど雑多でどーでもよい内容を書いていきます。解釈違いだったらすみません!

ニュームーンに恋して」が星うさの歌にしか聞こえなくなってしまった

クリスタル3期のOPな訳ですが、この曲元からめっちゃ好きなんですよ!歌うとき息継ぎどこでしていいかわからんけどな!笑

しかしこの曲、スターズ観てから見ると、え??星うさの曲では???となってしまったのです。

だって
「なりたいものになれる魔法」は、うさぎちゃんが普通の女の子になれる魔法…って感じがするし

「月明かりが消えて」は、届かぬ想いの、「月の光が届かぬ彼方」を連想させますよね!

「空からfuture きらめいて流星群」は完全にライツですよww

「君の引力に気づいてしまった」は星野とうさぎどちらにあてはめてもよさそうです。

あーーなんて可愛い歌なんだ〜!

ちなみに、キーを下げてライツがライブで歌ってる妄想も余裕ですwwww

「私たちになりたくて」が恋するファイターちゃんの歌に聞こえるようになってしまった

もちろん私の中では、です。恋するファイターちゃんは絶対に乙女だと思う(断言)

ただ1箇所、「あなたの強い腕に抱かれながら」はちょっとファイターちゃんじゃないかなって思いますけど…。

いやそもそとあれはちびうさちゃんの歌ですww もはや私病気だわwww

宝塚歌劇宙組イスパニアのサムライ」の和希そら様がネルミュの星野さまに似ていらっしゃってガチ恋

いやこれは幻覚かもしれないのですが…私にはそう見えたのです…!役の性格とかは全然似てないのですが、美しい黒髪を細く後ろで束ねているお姿が美しすぎて、画面の前でギャーギャーいいながら何度も同じシーン再生しまくってました。

ネットにあまりお写真ないのですがこの記事のうえから5番目の写真の一番左がその役の和希そらさまです!でも、この写真だとあまりわからないのでぜひ動画でご覧ください!
http://enbu.co.jp/takarazuka/sora-tokyo-202002/

ちなみに宝塚は、大気さん/メイカーちゃんの髪型は、こんな感じかなー?って思ってみるとめっちゃ楽しいです笑

ジバンシィのモデルをされている森星さんがリアルファイターちゃん

こちらです。
https://www.vogue.co.jp/special-feature/2021-03/15/givenchy

これも本当に色々すみませんという感じなのですが…

黒髪ショートだけど等身高くてかわいいとかボーイッシュというよりは色気たっぷりでかっこいいファイターお姉さまのような方ってあまり現実ではみないじゃないですか…。

いらっしゃったんですよ!!!

この森星さんみた瞬間、ファイターちゃんが現実にいたらこんな感じだろうなぁと思って恋に落ちました。動画めっちゃスクショしましたwww

お洋服もすごいお値段ですが素敵ですね…。

この雰囲気のショットもっとみてみたいです…!


というわけで、いかに沼にハマっているかを感じでいただけたかな…と思います。

それではまたー!