カセコレ「Prelude of Romance」感想

カセットコレクション、「S」だけCD持ってるんですけど、ほかのも気になってしまって某tubeで聞いてます…。

どれもめっちゃいいんですけど…

シリアスだからとなかなか聞く勇気がでなかった「Prelude of Romance」をついに覚悟を決めて聞きました。

 

 

あああああああああぁぁぁぁぁ

なんじゃこりゃああああああああああ名作すぎるだろぉぉぉぉ

 

尊さゲージが振り切れました。

 

まだ全然消化しきれていないので追記するかもです…

  • なるちゃんがいっぱいでてきてめっちゃうれしい!!!
  • まこちゃんが変わらず明るくて嬉しい
  • うさぎちゃんに会ってないルートの亜美ちゃんがちょい暗くて、うさぎちゃんの偉大さを改めて感じる
  • 覚醒してなくてもなんでもわかってるレイちゃんはぁぁぁ好き
  • そうだよねえええ美奈子は美容院にいててほしいよねぇええ
  • 覚醒してなくてもまこ亜美なのすごすぎだろ!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
  • みんなで遊園地いってるの映像化してくれ死ぬほどみたい
  • エンディミオンさまああああああああ
  • 第二幕刺さりすぎて鼻血出そう
  • あんなすごいストーリーがあるって知らなくて、これ公式!?!?まだ見ぬすばらしい公式の世界があったのか!!!!ってなってしまった…(二次創作読みすぎ)そして色々と妄想が広がってしまった…やばい…

 

セラムン90's アニメで泣いた話数っていうのはそのうちまとめようとは思っているのですが、R最初でうさぎちゃんが普通の女の子とさよならする回はマジで泣きました…。

アニメでは、ダークキングダムとの戦いの後、本当にいちど普通の女の子に転生してるっていうのが、ほんとに胸が苦しくなる設定ですよね…(褒めてる)。

 

その短い「普通の女の子」期間に、うさぎちゃんは実はちょっと何かが足りない感覚でいたっていうのがこのカセコレでわかってしまい…さらに胸が苦しくなってしまいました。

いや、公式、鬼か(笑) 

ちょっとの間だけでも、普通の女の子として楽しい人生送らせてあげてくれよ笑

 

まぁでもその運命から逃れられない感じこそセラムンなんですよね。

 

いやほんと、絶対音源欲しい。マジで売ってたら絶対買う。売ってください。