2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーンEternal LINEスタンプ

長らく待ち望んでいたセーラームーンLINEスタンプ第二弾がでたぁぁぁ しかもEnternal作画で!! store.line.me 秒で購入した。公式さんありがとうございます!! この値段なら10個くらい買いたいんだけどそうもいかないのが電子商品の難あるところ(なのでフ…

セラムンキャラソン集(Crystal Collection)感想

Eternal 映画のおかげで、Crystal時代のセラムンキャラソン集がAmazon prime musicにやってきたのでめちゃくちゃ聴いています!! TIME誌みたいなジャケットで話題になってたやつですね。 発売当時のブログ主はキャラソンを聞くという発想がなかったので買っ…

セーラーコスモスと星うさについて思うこと。

独自解釈やネタバレ注意です! セラムン原作第5部の信者を虜にするセーラーコスモスですが… 最近ムブマンを見返したのもあって、色々と考えてました。 ちびちび(=セーラーコスモス)は、コルドロンを消して、とエターナルセーラームーンに促しますが、実は…

PCエンジン版セラムン感想

色んな媒体履修しないと気が済まない病にかかりまして…笑 〇ouTubeにあったPCエンジン版プレイ動画を見ました!(リメイクしていただいたら買うねんで!) これがコアなファン以外の間では埋もれているだと…?という感じでめっちゃよかったです!以下若干ネ…

バンミュ感想① 1993 外伝 ダークキングダム復活編

ついに勢い余ってバンダイ版セラムンミュージカルのDVD-BOXを買い始めてしまいました。まだ一箱しか買ってないですが。 当方ネルミュは乃木坂版以外は一応全部見ているのですがバンミュでの色々なセラムン解釈が気になってしまい… ネルミュマーキュリーの小…

セラムンEternal Collection感想

キャラソン集(Eternal Collection)発売おめでとうございます! 初日から配信も解禁とは、海外ファンに優しく、ふとっぱらですね! それにしても、あまりにも激アツで、しばらくこればっかり聴いてました、最高のアルバムをありがとうございます…。アニメを…

セラエタ後編感想

ネタバレありです。前編初日に行ってすごく楽しかったので後編も初日に…舞台挨拶ライビュは前日まで認識してなかったのですが前日チケ取るときに気がついてせっかくなら…とライビュ付きをみてきました!!結論…最高でした。控えめに言って激アツ。頭おかしく…