2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライツ「とどかぬ想い」歌詞について

スターズの夜間飛行回(正体バレ回)を見てしまってから何も手に着かないブログ主です。ちょこっとだけネタバレですので注意。 無理、無理すぎる。 ムーンの変身を見るファイターちゃんのあの表情よ… 心に刺さってしまった。 星野を止める夜天も、うさぎに変…

セーラースターズが最高すぎる

最近、Amazon Primeでセーラースターズみてます。 スターズってこんなに面白いのかよぉぉ!!!! 知らなかったぜ!!!!! 最高すぎる!!!!! うさぎちゃん強火担なセイヤと、どこまでも明るくてまっすぐでみんなに愛されているうさぎちゃんが最高だ…。…

セーラームーンEternal前編感想♡

初日に観に行ってきました…!!! ほかに用事ができたからとはいえ出不精の私が初日に観に行くなんて… めちゃくちゃ気合の入っていた公式の宣伝のおかげだ… 結果…めちゃくちゃよかったです!!! 以下若干ネタバレ有。 原作のアマカルちゃんの、ミステリアス…

セラムン一番くじ

※この記事は下書き書いて忘れていてだいぶ時間が経ってから公開しています笑 セラムンの一番くじ、お値段が張るのと、出不精なのとで、今まで1度しかやったことなかったんですが、このたび2回目デビューしました♡ Twitterで大変盛り上がっていたのでモチベが…