セーラームーンEternal LINEスタンプ

長らく待ち望んでいたセーラームーンLINEスタンプ第二弾がでたぁぁぁ

しかもEnternal作画で!!

store.line.me

秒で購入した。公式さんありがとうございます!!

この値段なら10個くらい買いたいんだけどそうもいかないのが電子商品の難あるところ(なのでフルカラー原作もなかなか苦戦してるんだろうなぁ。

 

映画でも思ってたけど亜美ちゃんの「水でもかぶって~」のところ、動きが綺麗すぎてみるたびに情緒が壊れる。

亜美ちゃんがタブレットもってるの可愛すぎる。そのタブレット欲しい。

美奈子のOKです積極的に使っていきたい。

まもちゃんよりも数多いエリオスさすがだし、しかも例のキスシーンをスタンプにまでぶち込んでくるとかすごすぎ。

 

「月に代わって~」は、前回はムーンひとりだったのがちびうさが増えているので別として、「愛の天罰~」と「悪霊退散」は前回に引き続きなので、この2つは人気だったのかな?使いどころの難しい前回のスタンプでしたが、私も、この二つは何度か人に送ったことあった。

 

今度前編みるときはこれらのスタンプの動きが映画にあったか確認しながらみよう、うん。前のスタンプのときもそうだったけどこれのために動き作ってくださっているの本当に有難い。

 

ところで、外部太陽系戦士をすっとばしてアマトリとカルテットがスタンプデビューしていらっしゃるのなにげにすごくないですか。黒月とデスバスターズも抜かしてるし。

 

え、それとも、もしやこれは前編のスタンプという扱いでよろしいんでしょうか??登場人物的にはそうだし。

後編のスタンプで外部はもちろん、エターナルセーラームーンと、カルテットちゃんもスタンプにしてくださると思っていいんですか???え!?!?!?期待しちゃうよ!?!?!?!出してくださいお願いします!!!!ちなみにライツのスタンプもほしいのでおねがいします!!!!