セーラームーンEternal前編感想♡

初日に観に行ってきました…!!!

ほかに用事ができたからとはいえ出不精の私が初日に観に行くなんて…

めちゃくちゃ気合の入っていた公式の宣伝のおかげだ…

 

結果…めちゃくちゃよかったです!!!

以下若干ネタバレ有。

 

  • 原作のアマカルちゃんの、ミステリアスで可愛い雰囲気がめっちゃ再現されていてとてもよかった!!(90sアニメより少し大人っぽい~)そしてアマカルちゃん、声優陣だけあって、めちゃくちゃ声が可愛い!!!
  • 映画館で見て本当によかった!!!変身や必殺技シーンの音響の迫力が違う。普通に感動する。
  • フォボスディモスちゃん、人間アルテミスが動いたああああ
  • 逆玉親子、もっと早く着替えなさい笑 交換私服かわいいのに一瞬じゃん笑
  • 「ブラックレディて誰!?」は削られていて他のシリーズ未見な方への愛を感じる笑
  • 婿養子のくだりが美奈レイ。尊い
  • 原作で1, 2を争う好きなシーンである美奈子オーディション回が動画で見られて本当に嬉しい。
  • 美奈子ちゃんがかわいい。
  • 美奈子ちゃんが本当にかわいい。(最近美奈子ちゃん推し。)
  • 虹色に光るカレイドスコープがほしい。
  • 万華鏡ショップに行きたい。
  • そのたかなり風景がリアルに再現されていた。てもみんとかあったんだけど。どなたか案内作ってくださいませんか…
  • ホークスの最後のシーン謎にしんみりしてしまったんだけどどうしてくれるんだ。
  • 早く後編がみたい。

 

公式ビジュアル本が出るのを忘れていてパンフレットを買ってしまったけどなかなかよかった。

入場者特典も結構嬉しくて~

初日ということでガチ感のある人もいっぱいいて楽しかったです!!

 

みんな観に行って5期につなげような!