セラムン一番くじ

※この記事は下書き書いて忘れていてだいぶ時間が経ってから公開しています笑

 

セラムン一番くじ、お値段が張るのと、出不精なのとで、今まで1度しかやったことなかったんですが、このたび2回目デビューしました♡

 

Twitterで大変盛り上がっていたのでモチベがアップしたのですが、ブログ主の最寄りのローソンが色々な理由で超穴場で、発売から2週間程度経っていたのですがまだいっぱい残っていたのでした。

 

2月に出る1番くじはラインナップ見た時から大人買いする!と決めているので今回は控えめに2回。

ウラヌスのチャームとサターンのアクスタをお迎えしました♡

 

まず一番くじ久しぶりなのでシステム覚えてなくて、店員さんにめくるの教えてもらったりしました笑

 

チャームもアクスタもブラインドということは知ってたのですが、ブラインドの!!パッケージが!!予想以上に可愛くてテンション上がりました。

開封は勇気がいりました。今現在ちょっと内部ちゃん推しが強まってるのですがそもそも箱推しなので、2ことも外部だったけど問題なし!!

 

で、開封したところで満足して2日くらい置いてたんですよ。で、「飾るか!」ってなってチャームはキーホルダーあつめてるところに飾りました。

 

うおおお!!飾ったとたんめっちゃ嬉しくなるなぁああ!

 

アクスタもそのときはじめて開封して組み立てたんですよ。

 

ああああ!立てるとなんと凛々しいお姿!!!!

「おおほたるちゃんね」くらいのノリで置いておいてごめん!!尊い!!!

やっぱりアクスタって立てるためにあるねんな(それはそう)

 

今はデスクの上でいつでも凛々しいお姿が拝めます。

一番くじほんまありがとう…こんなに楽しいと思わんかったわ…。