セラエタ後編感想

ネタバレありです。

前編初日に行ってすごく楽しかったので後編も初日に…

舞台挨拶ライビュは前日まで認識してなかったのですが前日チケ取るときに気がついてせっかくなら…とライビュ付きをみてきました!!

結論…最高でした。控えめに言って激アツ。頭おかしくなりそうだぜ…。

前編もまだ2回目見られてないのに後編見てしまった…。本当は前編も今日見ようかと思いましたが変な時間しかなかったので断念。

前編も後編もまたみにいきます!!

さて忘れないうちに感想を…


・はるかさんはブルーの車なのね!
・その指輪ください
・せつなさん、その服なんですか…??美しすぎる…
・はるかさんもその着方なんですか…?笑
・ご飯おいしそう…
・みちるさんはエプロンの下どうなってるんですか…?
・あああああああ外部変身やばい!!!!!!!ほたるちゃんおめでとうございます!!!!!!
・外部必殺技やばすぎん?ワールドシェイキング強すぎでしょシェイキングされてるわ、スペースソードもやべえよー
・ヴィーナスリーダーしてる!めっちゃ喋る
・まもるくん!
・前世
・キャッスルの名前でクイズできそうだよね
・Moon effectあああああああぁぁぁ覚悟してもエターナル変身やばい
・ゴールデンクリスタル綺麗すぎか??????
・スターライトハネムーンセラピーキッス、意外とためなかった
・カルテットああああああ!この時を15年待ってたよ…
・最後ちらっとしかうつらない私服も綺麗すぎか?
・地下の世界かと思いきや上空に帰るエリオスくん
・とりあえず公式が5期をあきらめていないこともわかった


とりあえず15年前の私に、「はじめて買って夢中で読んでるその漫画、15年後に劇場で見られるよ」って教えてあげたい…
なんかもう色々感動しすぎてよくわからん…

製作公開本当にありがとうございました!!!