セラムンEternal Collection感想

キャラソン集(Eternal Collection)発売おめでとうございます!

 

初日から配信も解禁とは、海外ファンに優しく、ふとっぱらですね!

 

それにしても、あまりにも激アツで、しばらくこればっかり聴いてました、最高のアルバムをありがとうございます…。アニメを見たような満足感…。

 

気になった曲の感想をピックアップ

 

ETERNAL MYSTAR

うさぎちゃんだ…!一曲目これ聴いて椅子からのけぞるくらいテンション上がりましたわ…。25年の時を経てふしぎな新しいメイクアップ台詞も聞けるとは…。

 

I'm gonna be an IDOL

ブログ主の現在の最推し、美奈子ちゃんの曲。美奈子が見える…。この曲コールしに行きたい…。いつもケチるサイリウムいっぱい買っていくから…。

 

Astral Mission

4期の外部の雰囲気そのままですね…!ほたるちゃんこんなに力強く歌えるとは…すごい…。

 

ドリームズ・アイ

そもそもこのブログエントリを書こうと思うに至った曲です。ああぁぁぁトリオほんとに銀幕デビューできてよかったねぇぇぇぇ!!って感じです!(NHK人気投票敵キャラ第一位のフィッシュちゃんを擁するトリオだもんなぁ。)映画ではどうしても限られた出番しかなかったけど、キャストさんの底力と、トリオの魅力が余すところなく詰め込まれていてトリオ好きな人は絶対聴いてほしい一曲ですね。

 

Moon Effect

映画を見た方にはもはや説明不要ですね。激アツ。新たな名曲誕生。色々な方が、「Moon Effectのこの部分で、映画のこの絵と一致している」ということをいくつか仰っていて、次に見るときにはそこも見たい…。

 

なおこれに限らず全部本当によかったです…。やっぱりセラムン最高ですね!