PCエンジン版セラムン感想

色んな媒体履修しないと気が済まない病にかかりまして…笑

〇ouTubeにあったPCエンジン版プレイ動画を見ました!(リメイクしていただいたら買うねんで!)

 

これがコアなファン以外の間では埋もれているだと…?という感じでめっちゃよかったです!以下若干ネタバレです。

 

  • ネフライト様、扱いがよすぎる笑 ネフライト様よかったね…
  • なるちゃんよかったね…
  • 絵がかわいい。ドット絵もよいけど線画でもみたかったなぁ
  • 新技フライング笑
  • 平和な時期が垣間見えるのはよい
  • セーラー戦士のボイスを聞くだけでわくわくする脳になってしまった…
  • 戦闘訓練させられるの普通に不憫…そりゃさぼりたくもなるよね
  • パストワイズマンのビジュアル怖すぎでしょ。セラムンのすべての敵の中でいちばん不気味というレベル
  • 自分を責めるうさぎちゃん…
  • アニメで実現しなかった四天王揃い踏みがとてもよい!
  • 前世の記憶を取り戻して転生する四天王が公式ということにとても救われる。素晴らしい。
  • OP/EDがめちゃくちゃ良い!CD欲しい。

 

最近はスターズ観てメンタル死にそうになってたんで、この頃の和やかな雰囲気はとてもいいですね。みんな末永く仲良くしてねぇ